三毛猫トティ子と、元競走馬シャーベットトーン。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年、夏。 暑いんだニャー、雨が少ないんだニャー。【マキバ動画つき】

<<   作成日時 : 2013/07/20 22:10  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

トティ子: 皆様、大変ご無沙汰しておりますのニャ。
       年々暑くって、はたまた、熱い空気と冷たい空気のせめぎあいが、
       温暖化で加速している今日この頃ですのニャ。
       (↑↑↑ この部分はきんぎょ・つばきさんの受け売りですニャ。)

       このブログの本題でございます、
       シャーベット君の近況をご報告いたしますのニャ。

       ところで、この夏もやっぱり毎日暑くって、
       ワタシもこういう感じですのニャ。

画像


トティ子: で、シャーベット君もやっぱり暑さで、
       ばてちゃってるかと思いきや、
       2013年の梅雨は、ここ数年来の豪雨・長雨がすくなくって、
       結構おウマさんたちにとって、楽だったそうなんですニャ。

       シャーベット君も、いつもみたいに毛が少なくなることがなく、
       ぴかぴか、まんまるだったそうですニャ。

       それでは、マキバのビデオをご覧くださいなのだニャ。








トティ子: いかがでありましたかニャ?
       おウマさんたち、結構元気そうなんですニャ。
      
       次回は、このたびきんぎょ・つばきさんが、
       ホーストラストを訪ねるにあたって利用した、
       『格安?』滞在方法をご紹介するそうですニャ。

       それから、
       ホーストラストに、
       おウマさんたちを、預けようと思っている方々にむけて、
       ホーストラストの様子を、ちょこっと動画で紹介したい、
       そうですニャ。

       どうぞそちらもお楽しみにお待ちくださいニャ。




人気ブログランキングに参加しております。
下の画像や、にほんブログ村のテキストをクリックしていただくと、
検索エンジンでのヒットが増えて、
多くの方にシャーベットトーンのその後をお知らせできるようになります。
シャーベットトーンとトティ子に御声援、お願い申し上げます。
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年、夏。 暑いんだニャー、雨が少ないんだニャー。【マキバ動画つき】 三毛猫トティ子と、元競走馬シャーベットトーン。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる