アクセスカウンタ

三毛猫トティ子と、元競走馬シャーベットトーン。

プロフィール

ブログ名
三毛猫トティ子と、元競走馬シャーベットトーン。
ブログ紹介
ぼく、シャーベットトーン。

お父さんはフランスで活躍した名マイラー、ヘクタープロテクター。
アメリカ競馬の血をひくジェラート母さんが産んだ初めての仔(初仔)で、牡です。

JRA登録の競走馬として、社台サラブレッドクラブ所属で6年間、競馬場で走りました。
成績は29戦して、6勝。

競走馬を退職してからのぼくは、今まで知らなかった新しい生活を始めました。
おない歳の、三毛猫のトティ子さんがいろいろ相談にのってくれています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2013年、夏。 暑いんだニャー、雨が少ないんだニャー。【マキバ動画つき】
2013年、夏。 暑いんだニャー、雨が少ないんだニャー。【マキバ動画つき】 トティ子: 皆様、大変ご無沙汰しておりますのニャ。        年々暑くって、はたまた、熱い空気と冷たい空気のせめぎあいが、        温暖化で加速している今日この頃ですのニャ。        (↑↑↑ この部分はきんぎょ・つばきさんの受け売りですニャ。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/20 22:10
冷菓色彩写真館 『こないだの冬のシャーベット、この夏のシャーベット。』 その2。
冷菓色彩写真館 『こないだの冬のシャーベット、この夏のシャーベット。』 その2。 トティ子: またまたご無沙汰してしまいましたのニャ、       前回に引き続き、冷菓色彩写真館へのお誘いですのニャ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 21:27
冷菓色彩写真館 『こないだの冬のシャーベット、この夏のシャーベット。』 その1。
冷菓色彩写真館 『こないだの冬のシャーベット、この夏のシャーベット。』 その1。 トティ子: たいへんたいへんご無沙汰しておりますのニャ。        ながらくご無沙汰してしまいましたのニャ。        ごらんのとおり、        ちーこいモノがワタシの周りをうろうろしておりまして、        なかなか毎日大変なのですニャ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 02:24
ホーストラストの『三銃士』!
ホーストラストの『三銃士』!    るるるるる、るるるるる……… ホーストラストのお姉さん: あら? シャーベット君にスカイプがかかって来たわ。                 シャーベットくーん、スカイプよー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/12/25 01:08
ホーストラストでのぼく、元気で暮らしてます。
ホーストラストでのぼく、元気で暮らしてます。 ぴ、ぽ、ぱ、ぴぽ、ぴぽぱ……… つつつ、るるるー、つつるるるー、……… 『ハイ、こちら、ホーストラストです。』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 01:02
新天地へ。
新天地へ。 トティ子: ニュアー、       とうとう、イグレットにお別れの朝がやってきたんだニャ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/30 21:13
あすは、旅立ち。
あすは、旅立ち。 トティ子: ほにゃニャニャニャー、       シャーベット君、とうとうキミの、       ホーストラストへの出発日が決定したんだニャ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 3

2010/05/29 21:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

三毛猫トティ子と、元競走馬シャーベットトーン。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる