三毛猫トティ子と、元競走馬シャーベットトーン。

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷菓色彩写真館 『こないだの冬のシャーベット、この夏のシャーベット。』 その1。

<<   作成日時 : 2012/08/19 02:24   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

トティ子: たいへんたいへんご無沙汰しておりますのニャ。
       ながらくご無沙汰してしまいましたのニャ。
       ごらんのとおり、
       ちーこいモノがワタシの周りをうろうろしておりまして、
       なかなか毎日大変なのですニャ。

画像


画像


画像


トティ子: そういうわけで、シャーベット君の近況報告も、
      今回は、冷菓色彩写真館をお訪ねいただくことで、
      ご了承くださいなのだニャ。

      撮影は、きんぎょ・つばきさんご友人、および、
      きんぎょ・つばきさんご本人なのだニャ。

      それではお楽しみくださニャ。

トティ子: まずは雄大な霧島山麓の青空をしょってるシャーベット君だニャ。

画像

画像


トティ子: 冬は、毛がモコモコなんだニャー。

画像


画像


画像


画像


トティ子: お次はご友人撮影の、
      ゆるキャラ風ショットなのだニャ。
      洟垂れシャーベットなんだニャー。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
 

トティ子: ニンジンを見ると顔つきが変わるんだニャー。

画像


トティ子: いかがでしたかニャ。
      ご友人撮影の、
      ゆるキャラ風ショットもお楽しみいただけましたかニャ。

      本日の写真館はこないだの冬コーナーをご紹介しましたニャ。
      ひきつづき、この夏のコーナーもご案内いたしますニャ。
      どうぞ、お楽しみにお待ちくださいニャ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷菓色彩写真館 『こないだの冬のシャーベット、この夏のシャーベット。』 その1。 三毛猫トティ子と、元競走馬シャーベットトーン。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる