アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
散髪したよ!
散髪したよ! トティ子: ふニャー、この時期は、       ワタシたちは毛が生え変わるからニャ、       おうちの中で、毛玉がフワラフワラ飛んでいるんだニャ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 01:17
こちらは近頃、お子さんに人気?の「軟弱」シャーベット。
こちらは近頃、お子さんに人気?の「軟弱」シャーベット。 トティ子: ウニャー、卯月なかばというのに、       雨ばっかりで、寒いんだニャー。       雪まで降って、このあたり特産の梨も、       この夏の収穫が心配だニャー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 22:56
阪神競馬場で、蹄鉄くらべ。
阪神競馬場で、蹄鉄くらべ。 トティ子: はニャー、きょうもさむーい雨の一日だったニャ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 00:22
グリーンチャンネルで、ホーストラスト特集番組が放映予定です。
グリーンチャンネルで、ホーストラスト特集番組が放映予定です。 トティ子: はニャー、とうとう、2010年も新年度の幕開けなんだニャ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 22:37

<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

三毛猫トティ子と、元競走馬シャーベットトーン。 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる